みどり色のロードバイク ブログ

みどり色のロードバイクに乗っている人のブログです。

20170801Wattbikeトレ

忙しいかったので過去の内容になる。

 

8月1日はペタルズアップへ

 

トレーニング内容はthere is no try

 


f:id:madone-7-918:20170804062851j:image

 

スプリントに向けて徐々に強度を上げるトレーニングである。

 

あまり、自分には不慣れなトレーニング内容。

平坦スプリント勝負になったら勝てないからね。

山岳スプリントの方が少し勝ち目が見える様な…

 

トレーニング開始。

 

スプリントと行ってもいろいろなシュミレーションのトレーニングだから良かった。

少数スプリント、大勢スプリントや平坦スプリントやヒルクライムスプリント、ましては、TT時の最後の出し方など、

いろいろありトレーニングになった。

 

スプリント時の力は出している感はあるけど、rest時の出力があまり良くない。少しrest時の事も考えた方が良いトレーニングになるかなと思った。

 

今週末の大会楽しみだ。