みどり色のロードバイク ブログ

みどり色のロードバイクに乗っている人のブログです。

20170818 うぐいす練

本日は、気ままに午前中からトレーニング

 

いつものうぐいすラインへ

 

往路

 

いつも以上の速度ができていない。ってか強風だ

 

二段坂は最後まで踏めることが出来なかった。

あとは、普通通りの走り。

 

復路

最初の坂で踏んでみる。

結構いい感じだった。

九十九折坂でも頑張る。

 

そのあとの直線でもいい速度だった。

結果は、いいタイムでゴール。

 

セブンで休憩中に レーシングチームの子が登場。

 

あまり、一緒に練習することがないので、練習する。

 

 

よって久しぶりのうぐいすライン 2往復目

 

レーシングチームの子が先行。後ろについて走る。

 

二段坂で少しちぎれる。

20mくらいだった何とかなるだろうと思い走る。何とか合流。

最後の坂で何とか前に出てみるけど、なぜか反応する。←なぜ?

また、後ろで走り、速度が落ちてきたところで、前に出てみたら

そこからスプリント開始?って思う速度で走られて試合終了。

 

燃え尽きた。

セブンでいろいろおしゃべりして別れる。

 

2回目の往路は

 

もう、覚えていない。足が疲れていた。

 

久しぶりにうぐいすラインを2往復できたので満足したトレーニング内容だった。

やはり、一人より二人で走った方がトレーニングになる。

そして、いろいろと力が盗めるので勉強になる。

富士チャレンジ対策?でよかった。

 

走行時間 2時間40分

AVG 28.2キロ

走行距離 75キロ