みどり色のロードバイク ブログ

みどり色のロードバイクに乗っている人のブログです。

20180121 フリーダム練

今年初めてのフリーダム練、気合いで練習時間を作った。

 

これからも気合いで練習時間を確保して行かないと上手く走る事ができない。

 

最近になって往路のゴール地点のセブンが無くっていた事に気付く。往路休憩が無いとツライ。

 

そして、久しぶりの秋元牧場へ

 

最近になって足の使い方が全然違う。回せるようになったが、踏めなくなった。冬は踏まない方がいい考えているので、いいことだけど、シーズンインになったらどう?

何とか付いて行けるけど、秋元の最初の坂で撃沈。

 

そこからはガマンのヒルクライムだった。

 何とか、ヒルクライム終了。千葉は山が無いので久しぶりのヒルクライムトレーニングだった。

 

そこからは下り基調なので楽だったけど、踏めるか動作確認が出来た。

 

練習終了。

 

フリーダム練習は、強度が高いので楽しい。自分自身の走行スキルが上がるので日曜日は何とか参加出来るようにしたい。

 

あ、2018年のレース予定がまだ未定です。

決まり次第、報告?します。