みどり色のロードバイク ブログ

みどり色のロードバイクに乗っている人のブログです。

20180303Wattbikeトレ

夜勤前にペタルズアップへ

 

夜勤前でも乗れる時に乗らないと早くなれない。

 

メニュー内容は
f:id:madone-7-918:20180305064011j:image

 

Hell hath no fury 

 

アップ終了後に20分のFTP走を二回目して、その後は3分半のTTトレーニング。

 FTP走の中でも高強度走行をしなけれなならない。

もはやレースだ。

 

一本完走したら、もう一本も簡単だなぁと思ったけど、やはり足にきている。そしてからペタリング効率も低下してきている。

疲れていてもペタリング効率は下げたくないものだ。

 

2本目も何とかクリア。そして最後のTTトレーニング。

 

即席でフォームを作り、こなす。

 

フリーダムテンチョが言っていた。TTバイクで走ったら早くなれるのは理解出来る。

窮屈なフォームで高強度を継続しなけれないので辛い。

そして、トレーニング終了。画像がチームスカイのチームTTの画像が流れていたのでやる気で乗り越えた。

 

出力を見ていると自分の限界値が見えて来る。

 

なんとも低い数値でダメだと思った。

これからシーズンインしなければならないので、多く高強度トレーニングをして春先に備えないといけない。