みどり色のロードバイク ブログ

みどり色のロードバイクに乗っている人のブログです。

20170820 フリーダム練

8月20日 フリーダム練習

 

久しぶりにサトウさんが来た。身体つきが前回違う。と思い。フリーダムからうぐいすラインへ向かう。

結構、いい速度で走行。

うぐいすラインスタートライン到着。また、メンバーが増える。最近、フリーダム練習の速度が速い気がする。

往路。

平坦は45キロで走行。つき切れ気味になった。ってか先頭交代が下手すぎた。

 

 二段坂で業務終了。最初で力尽きる。

あとは個人練習。

 

往路。

最初の坂で切れると思い、少し早くスタート。

後ろからてんちょとサトウさんと高校生が来た。とりあえず頂上までくらい付けば下りで何とかなると思い、くらいつく。

 

頂上でくらいついたから何とかなった。と思ったけど、下ってみると何とかならない速度で下って行った。50キロ前後で下って行き、先頭に出てもすぐに後ろへ下がる。

下ったあとの短い上りで少し切れた、がまた下りで追いつく、足が限界に近い。その時、後ろにいた高校生が叫んでいた。のは覚えている。

九十九折坂でてんちょと高校生アタックがかかったけど、足が売り切れた。サトウさんから、「テンポ走で行こう」と言われた時は、嬉しかった。が九十九折坂の緩い箇所でサトウさんが前に出た?ってか、自分が切れた。

 

あとは後ろから来ない事を願って走行。

逃げ切りって終わった。

 

3分間走行が弱い。

45キロ走行の先頭交代が下手。

平坦で45キロを自力で出す。

 

今後の課題。もっと上手に走りたい。

午後はフリーダムBBQに参加。美味しいお肉を堪能した。


f:id:madone-7-918:20170827113840j:image