みどり色のロードバイク ブログ

みどり色のロードバイクに乗っている人のブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20170820 フリーダム練

8月20日 フリーダム練習 久しぶりにサトウさんが来た。身体つきが前回違う。と思い。フリーダムからうぐいすラインへ向かう。 結構、いい速度で走行。 うぐいすラインスタートライン到着。また、メンバーが増える。最近、フリーダム練習の速度が速い気が…

20170819 うぐいす練

天気とやる気がイコールでは無い最近、富士チャレンジも近いので、少しでも乗れる時に乗ろうと考える。 いざ、うぐいすラインへ! いつもの往路。 いつもの復路。 いつものセブン。 で練習終了。 最近、ペダルを回すって動作がなんか変わった様な気がする。 …

20170818 うぐいす練

本日は、気ままに午前中からトレーニング いつものうぐいすラインへ 往路 いつも以上の速度ができていない。ってか強風だ 二段坂は最後まで踏めることが出来なかった。 あとは、普通通りの走り。 復路 最初の坂で踏んでみる。 結構いい感じだった。 九十九折…

20170813 フリーダム練

8月13日 フリーダム練。 夏休みだらだらモードのため、寝坊。←すべては夏休みのせいにしよう。 急いでスタートラインへ 急いでセブンで朝食購入、食べる。 食べ終わったら、メンバーが来た。 来た瞬間、仏(ほとけ 決してフランスと読まないでくれ)モードに…

20170812 うぐいす練

8月12日 家のことをやっているといつも間にか午後に だらだらしているので喝を入れる為、トレーニング。 そうしたら、ホイールがシマノC50 だったが、そこは気にしないことにしよう。 いざ、うぐいすラインへ 二段坂で頑張ってみるが、自分が出したい速度が…

20170806 スーパーサイクルエンデューロ

今更ですが、下総スーパーサイクルエンデューロに参加しました。今回もチームエンデューロでエントリー。目指すは2連勝。 深夜からの仕事終え、少し寝て、大会会場へ 結構、お腹が空いたので、酒々井で朝食。 大会はまで時間があるから大丈夫だろうと思い、…

20170801Wattbikeトレ

忙しいかったので過去の内容になる。 8月1日はペタルズアップへ トレーニング内容はthere is no try スプリントに向けて徐々に強度を上げるトレーニングである。 あまり、自分には不慣れなトレーニング内容。 平坦スプリント勝負になったら勝てないからね…

20170729フリーダム洗車

順番がおかしいがそこは、気にしないでください。 久しぶりに洗車に行きました。洗車する理由は、簡単に言えば汚いからである。前まではそこまで洗車しなかったが、フリーダムてんちょに会ってからはフリーダムや家で洗車する様になった。 昔はあまり洗車が…